2011/02/14

SOUNDPOST@西麻布eleven




先週末も充実してました。
金曜のJEBSKIさんライブ@amate-raxiはやはり素晴らしかったし、
土曜の"Thousand Finger"にゲストで参加してくれたJAMKARETコンビ、
ryo of dextrax & Tetsuoの男クサい(もちろん良い意味で)プレイがLOOPのフロアにどハマリで、僕もかなり踊らされました。
遊んでくれた皆さんアリガトウございました!!

今週木曜は西麻布elevenの"SOUNDPOST"に参加します。
NOUHEI~SCANDAL~TANABE~SHIBATAの流れは僕自身も楽しみで、
平日の夜にゆったり気持ち良く踊れるはず!
ぜひ遊びに来てください。

2/17(THU) "SOUNDPOST"@eleven
Open 22:00
Door 2,000yen(1D) / with Flyer 1,500yen(1D)

DJ:
DJ SHIBATA (Thousand Finger/探心音/THE OATH)
KAZUHIRO TANABE (Mokmal Sound/ORBIT)
NOUHEI (tsukinowa)
SCANDAL (BEATPOP/SWEET)

FOOD:
天狗食堂

http://go-to-eleven.com/schedule/detail/234/2011/2